ありみやのデバイス紹介❕️

ゲームデバイス紹介❕️

周辺機器紹介ブログのはじまり

はじめまして!私はありみやっていいます!ゲームと音楽が大好きな高校二年生です!

ブログを解説したはいいものの私自身ブログをどう書いていけばいいかなどわからなかったので自己紹介から入らせてもらいました🥺

これから書く記事としては、ゲーム・音楽・PCなどの周辺機器を紹介していくブログにしようとおもっています!

自分自身ギターやゲーム、音楽鑑賞が好きで、好きなことは環境から整えたくなるタイプなんで気づいたら身の回りがデバイスまみれになっちゃってました笑

なのでこれから自分が使っている便利なデバイス等みんなに紹介していけたらなっておもいます!!

初心者でまだまだ拙い部分がたくさんあると思いますが、これからどうぞよろしくお願
いします🙇‍♀️