ありみやのデバイス紹介❕️

ゲームデバイス紹介❕️

FPS・TPSゲーマー必見デバイス🎮〜マウス編〜

こんにちは❕ありみやです❕

今回はマウス紹介していこうかなって思ってます❕

マウス紹介しようと思っているありみやですが、自分のマウスのサイドボタンが逝っちゃってまじで新しいマウスほしくなってます笑

ということで今日はFPS・TPSゲーマーにおすすめのゲーミングマウス3選!!れっつごーー!

Logicool G PRO X SUPERLIGHT

出ましたLogicool

こちらのマウスは有名なデバイスメーカーのLogicoolさんから出ているマウスです❕

かなりLogicool G PRO X SUPERLIGHTという名前を聞いたことのある人もいるのではないでしょうか❔

こちらのマウスはワイヤレス仕様となっていて有線の煩わしさを感じない上に、Bluetooth接続などではなく専用のレシーバーを介して接続するので遅延も全く無い神ワイヤレスマウスとなっています❕

そしてSpuerlightと名前に書いてあるだけあり、重さがなんと、、

63g

めちゃくちゃ軽いです。

前作のGPRO Wirelessは重量80gなので17gのダイエットに成功しています。

たったの17gで変わるの?と思う人もいると思いますがまじで変わります❕世界が違う🥹

形も万人受けする形でとりあえずLogicool G PRO X SUPERLIGHTを使っておけば間違いない❕みたいな話がよくデバイス界隈でされるくらいです😎

色もブラック、ホワイト、マゼンタ、レッドの4色から選べるので好みの色を購入できます❕

このマウスはつかみ持ちの相性がいいです❕

自然な形でつかみ持ちができるVの字のように奥に行くに連れて広がっていく形状なのでつかみ持ちが非常にやりやすいです❕

そんな万人受けマウスのLogicool G PRO X SUPERLIGHT、マウスのことをまだよく分からない初心者の方におすすめのマウスです!

Logicool G PRO X SUPERLIGHTをAmazonで購入

Dragonfly F1 Pro

こちらのマウス、あまり聞いたことのないマウスなんじゃないでしょうか❔

このマウス、実は中華製マウスなんです。

中華製マウスってあんま性能良くないんじゃないの?って思う人もいると思います。

全くそんなことはありません。

こちらのDragonfly F1 Pro、めちゃくちゃしっかりしてます。

耐久面等が不安なシェル(マウスの殻の部分)は強く持っても軋まずかなり頑丈な作りになっていて、しかもワイヤレス対応の上別売りのドングルを買えば4000hzのポーリングレートに対応する上、重さがなんと49g...中々にすごい性能を持ったマウスなんです。しかもこいつ、値段がやばくて2024年8月現在の値段が

8909円

えぐいです🥹こんなにいい性能で8909円🥹

現時点でコスパ最強のマウスだと思います。

この高性能を持ち合わせてコスパ最強のDragonfly F1 Pro、是非お金が無いけどいいマウスを買いたい!という欲張りな方におすすめです🙌

こちらのマウスはつかみ持ち、つまみ持ちと相性がよく、横が窪んでいるのでフィット感は抜群、背中も高くないので非常につかみ持ち、つまみ持ちとの相性がいいです❕

Dragonfly F1 ProをAmazonで購入

 


Lamzu Atlantis Mini Pro

来ました
Lamzu Atlantis Mini Pro

こちらのマウスはリンク飛んでいただけると分かるんですけど、背面がすっごいことになってます。穴だらけ。でもすごい可愛いです🥰

この穴だらけな形も相まって重量は軽く、51gという軽量マウスになります!

そしてこちらのLamzu Atlantis Mini Proも追加のレシーバーを購入すると4000hzのポーリングレートに対応します。

こちらのマウスはつかみ持ちに非常に適した形状で、お尻部分が高く上がっていて両サイドは窪んでいる為つかみ持ちのフィット感が抜群です❕

ちなみにこのLamzu Atlantis Mini Pro、あのTenz選手が使っていたマウスです、、それだけで欲しくなっちゃう🥺

色のバリエーションも豊富で個性的で可愛い見た目で、さらにちゃんと強いゲーミングマウスが欲しい人には是非おすすめのマウスです!!

Lamzu Atlantis Mini ProをAmazonで購入

 

以上が FPS・TPSゲーマーにおすすめのゲーミングマウス3選でした!

ありみやは結構Gpro superlight愛用しております(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕

次回はマウスも紹介したし、マウスパッドでも紹介しようかなーっておもってます!!

今回の記事を最後まで見ていただいた方、ありがとうございました!